スマートフォン版はこちら

大久保病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大久保病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「大久保病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-8488
住所 東京都新宿区歌舞伎町2-44-1
電話番号 03-5273-7711
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大久保病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

よっしー さん / 2011/10/03
大久保病院の婦人科にお世話になりました。まず初診の案内がとても丁寧でした。総合病院ってどこに行ったらいいのか分からなくなる時が多いですが、案内担当の方が丁寧に担当してくださったのでスムーズに受付ができました。何回か通い、婦人科以外の先生の診察や検査もうけたのですが、みなさんの対応がしっかりしているので、不安やストレスなく、安心して検査や治療を受けることができました。職員の印象が良い病院だったと思います。
 
 


 

大久保病院 の近隣にある病院のご紹介です。

難波眼科 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル4F
慶愛大木クリニック 東京都新宿区四谷4-27-3 慶愛ビル1F
四谷見附クリニック 東京都新宿区四谷1-5 東交ビル4F
田中内科医院 東京都新宿区三栄町9 YSビル1F
青柳医院 東京都新宿区中井2-11-14
JCHO東京新宿メディカルセンター 東京都新宿区津久戸町5-1
山田クリニック 東京都新宿区四谷3-12 丸正食品4F
市村耳鼻咽喉科医院 東京都新宿区西早稲田2-11-10
新宿睡眠メディカルクリニック 東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビル4F
神楽坂みなみの眼科 東京都 新宿区神楽坂5−21−1 長谷川ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • なんたろうさん
    クラマエ眼科 口コミ
    会社の近くにあるので頻繁に利用します。受付には若くて綺麗な女性がたくさんいて、明るい雰囲気です。院長先生が全員の診察をしてくれ、視力検査やコンタクトレンズ・眼鏡等の相談には別の先生がいます。どちらも男のおじさん先生で、明るく相談しやすいです。花粉症やコンタクトレンズの相談の為に良く伺うのですが、どちらの時も適切で親切に、かつシンプルにわかりやすく説明してくれるので、安心して利用しています。ちょっと面白いのが、受付だけで女性が4?5人、診察室にも2人は女性がいて、まるでハーレムのようだ、と会社の人と話しています。が、女性としても結構安心できます。
  • めぐみさん
    薫風会山田病院 口コミ
    山田病院は、なんといっても駅から近いです。
    最寄駅より、歩いて2分くらいで着いてしまいます。
    建物は高くはありませんが、横に長いです。
    入り口もすぐわかり、目の前が待合室になってます。待合室のすぐ横には、中庭みたいなスペースがあり、緑がたくさんあった印象があります。
    また、職員の看護師さんや受付の事務の方も明るい方ばかりでした。
    外には喫煙所もあり、患者さんたちがみなさん仲良くタバコを吸っているのを思い出します。
  • もえさん
    栗村整形外科 口コミ
    私の母がお世話になっております。とにかく、腰・膝の注射が上手です。他院では痛くて、あまり効果がなかったのが今ではだいぶ良くなりました。注射が痛くて仕方ない方におすすめです。栗村先生は江戸川病院でも評判の良かった先生とうかがっています。JR小岩駅から、バスで15分足らず、本郷で降りれば、目の前が医院です。
  • いちごさん
    日本橋レディースクリニック 口コミ
    生理痛から来る胃の痛みがひどく来院しました。女性の先生のほうが気兼ねなく症状を話しやすいと思ったのがこの病院を選んだ理由です。平日の朝でしたが、すでに沢山の女性がいらっしゃいました。ゆったりとした待合室でした。診察はやはり、同じ女性なので理解があり、症状も伝わりやすいのかなという印象を受けました。安心して診察を受けられるクリニックだと思います。胃腸科と肛門科があるめずらしいレディースクリニックなので、悩んでおられる方は行ってみてほしいです。
  • fafaさん
    3Sメディカルクリニック 口コミ
    女性のみの先生で、病院独特の堅い雰囲気がなく、リラックスできる病院です。

    ほんの些細な心配事でも話せる空気で、
    担当医は決まっていないのですが、最初に担当してもらった先生に話した事を
    きちんと次に担当してもらう先生に伝えていたようで、
    どの先生に担当になっても、親身になって話を聞いてもらえて感激しました。

    初めての検診で不安な部分もありましたが、
    大丈夫だよ、リラックスして。でも無理だったら遠慮なく言っていいからね。
    と声を掛けてもらえて、病院のイメージが変わった程でした。

    東京は地元ではないのですが、また利用したいと思います。
    自分にとって一生ものの病院を見つけられた気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大久保病院の口コミ詳細ページ上部へ